スタッフブログstaff blog
  • HOME
  • ブログ
  • 再生医療の症例が1000件を超えました

再生医療の症例が1000件を超えました

再生医療の名医が治療します

健康は何より大切ですね。健康を害するとつくづく健康のありがたさに気が付きます。

私たちのクリニックには、身体に不自由をきたしてお困りの患者様が多くご来院されます。症状的には膝関節、股関節、肩や、脊椎損傷、糖尿病、肝臓、脳卒中などの疾患でお困りの方に「再生医療(幹細胞治療)」という新たな選択肢をご提供しています。

再生医療は、これまでにない新たな治療分野でとして注目を浴びているものです。「手術をしない、手術を避けて治療できる」「入院不要で日帰りで治療できる」これまでの医療の常識を変える驚くべき手法、新しい医療分野です。

ご来院の当初は、再生医療に対する大きな期待と少しの不安が入り混じったものが、お帰りの際に希望に満ちたお顔になられます。そんな繰り返しが1000例を超えてきた原動力となっています。

これまでの治療方法に満足がいかない多くの方が再生医療に期待を持たれてご来院されます。ご来院いただいた患者様から「痛みが改善した、消えた」「歩けるようになった、杖が不要になった」「しびれが取れた、感覚が戻ってきた」等々嬉しいお声をいただきます。

そんな折に患者様からよく頂く言葉として「先生は名医ですね」というものがあります。他では手術が必要、長期入院が不可欠などと言われてきた患者さんがそれとはまったく別の結果を得ることができるので感動されるのかもしれません。

ただ、良い結果が出るということは院内が明るくイキイキとした環境になり患者様はもちろん、そこで働く私たちにとっても張りのある良い環境、雰囲気になっていると思います。

また患者様に「名医」と言っていただけるのは働く側として嬉しくもあり、誇らしくもあります。症例数も1000を超え、この調子ではすぐに1500、またそれ以上に伸びていくのではないかと思っています。

これまで以上多くの患者様に笑顔をお届けすることができればと考えています。。これからも患よろしくお願いいたします。

 

リペアセルクリニック 大阪院
お問い合わせ✉️
TEL☎️0120-706-313 (完全予約制10:00-19:00)

 

再生医療のリペアセルクリニックTOPトップ