スタッフブログstaff blog
  • HOME
  • ブログ
  • リペアセルクリニックのロビーに新しい仲間が増えました *.

リペアセルクリニックのロビーに新しい仲間が増えました *.

スタッフ ブログ

皆さまこんにちは♫
本日blogを担当いたします受付の橋本です😉✨

私たち受付は、ご来院いただく皆様のご不安を少しでも取り除き、安心してカウンセリングや治療に向かって頂ければと笑顔でお迎えできるよう努めております。

ご不安などございましたら、お気軽にお声がけください。

さて、本日はリペアセルクリニック大阪院に
新しい仲間?!が増えましたのでご紹介させて頂きます👏🏻✨

新しい仲間

それは・・・

私が個人的に凄~く欲しかった、、、
BALMUDA ⚱の加湿器ーー🧞‍♂💫なんです!

アラジンの「ランプの魔人」が出てきそうな
見た目のフォルムがキュートで愛らしいです👼💓

こすってみましたが魔人は出てきませんでした!笑

新しい仲間

加湿器を使うのは、

ウィルスが活性化する危険があるのは「乾燥状態」
カビなどが繁殖しやすくなるのが「多湿状態」

ではどうすれば良いのかというと
そのどちらにもならない、、、💡約50%の湿度が健康や家具にとって適切ということなので

BALMUDAの加湿器に活躍してもらい湿度50%を保ちたいと思います☺️✨(※BALUMUDA ホームページ参照)

BALMUDAでリペアセルクリニックスタッフ一同
健康管理し冬を越したいと思います\(^o^)/🌿❣️

今年もインフルエンザが流行し大変ですね
皆さまも、ぜひお気をつけください🚨

皆さまの職場、ご家庭では加湿器を設置されておられますか?
お使いになられている方も多いのではないでしょうか☺️🌿

加湿器を使って適切に湿度を管理すればインフルエンザの予防になり、女性にとっては大切なお肌のケアにも有効ですよね。

インフルエンザの予防には、

予防接種、手洗いうがい、寒さ対策、疲労を溜めない、マスク着用、湯船に浸かる、、、

などご自身で出来る対策を行っていきましょう☘️✨

私たちスタッフは全員、インフルエンザの予防接種をしてお迎えいたします。安心してお越しください

皆さまにとって思い出深い冬になりますように、、、☺️✨

リペアセルクリニックにお越しの際は
BALMUDAにもご注目くださいませ🤗💭♫

再生医療のリペアセルクリニックTOPトップ