Dr.サカモトの再生医療チャンネルdr.sakamoto's channel

【変形性股関節症】痛みで歩けない…でも手術はイヤ!決意の再生医療で改善!痛みが減り歩けるように!喜びのお声!

変形性股関節症の痛みで歩けない…でも手術はイヤ!決意の再生医療で改善!痛みが減り歩けるように!そんな喜びのお声!

監修/リペアセルクリニック理事長:坂本貞範 医師

 

変形性股関節症の痛みで歩くのも厳しいご状態ながら、手術に対する大きな不安をお持ちでした。

手術はしたくない!そんな時にインターネットで当院の再生医療【幹細胞治療】を発見!!再生医療での治療を決意、当初の不安をよそに症状が改善!歩けるようになった喜びのご報告!

リペアセルクリニックは、 ☆幹細胞の関節内投与でNo1の実績 ☆症例数8000件を突破(2023.11)

変形性股関節症の症状で、痛みが酷く歩くのも大変苦労されておられました。

病院では手術を勧められていたものの手術に対する大きな抵抗感をお持ちでした。 「手術は避けたい!したくない!」 そのため、手術を避ける方法はないかとインターネットで検索!当院にたどり着かれました。

ホームページはもちろんYouTube動画「Drサカモト・チャンネル」を多数ご視聴頂き、再生医療で治療したい!とのご決断をされました!!

幹細胞治療後は・・・『幹細胞治療を受けて良かった』とお喜びいただきました! ・痛みが減少 ・可動域が広がり ・治療前にできなかった動作ができるように!

また、当院の印象やアフターフォローについてもありがたいお言葉を頂き、恐縮しています。 このような嬉しい結果に触れるたびに、これからも治療を通して、お喜びいただき笑顔をお届けできるよう身の引き締まる思いでおります。

 当院では、このような変形性股関節症に対して幹細胞を用いた再生医療を行っています。再生医療は、変形性股関節症の治療で「手術に頼らない・入院も不要」という新しい治療方法です。

 

———————————————————-

治療やカウンセリングには、 日本全国、北は北海道から、南は九州、沖縄まで多くの患者様がご来院されています。

▼「再生医療(幹細胞)」で治療したい!

変形性股関節症を治療できるか?など、 治療にご質問や疑問などは、今すぐお問い合わせください。

こんな些細な事を聞いていいのかな?・・・などと考えず、
お気軽にご相談いただければ嬉しく思います。不安を軽くし、安心して治療に入っていただけるよう心がけています。

お問い合わせ、ご来院予約

再生医療のリペアセルクリニックTOPトップ