Dr.サカモトの再生医療チャンネルdr.sakamoto's channel

【脳梗塞・再生医療】テレビ埼玉『医療の現場リポート・再生医療の今』で取材された脳梗塞に対する症例紹介です

テレビ埼玉にて1/28に放送された『医療現場リポート/再生医療の今』にてリペアセルクリニックが取材を受けました。

再生医療という新たな可能性をご実感いただける内容となっています。

この動画は、その中から『脳梗塞』に対して当院で再生医療(幹細胞治療)を受けられた患者様をピックアップしてご紹介しています。

脳梗塞の再発予防に!再生医療の選択

脳梗塞を発症し、当時は奥様がお声がけになっても反応ができない状態だったそうです。

そして、一度でも『脳梗塞』を発症すると再発する可能性があることを知り、再生医療を受けることをお考えになったそうです。

更に患者様は、以前にも股関節への再生医療(幹細胞治療)を受けられて好転した経験があり、『脳梗塞』に対しても再生医療での治療を選択されました。

——————–

▼再生医療で治療をご検討中の方は必見です。

当院は、再生医療(幹細胞治療、PRP治療)を専門に提供するクリニックです。
今の治療方法に疑問やお困りごとがあるなら、以下に関連動画をご用意しております。
まずは、再生医療という新たな可能性を知ることから始めていただければと思います。

ご不明点や疑問、ご質問は無料相談を受け付けています。
詳細につきましてはご遠慮なくお問い合わせください 。
https://africatime.com/mail/

——————–

※ お困りなら
・お電話やメールなら無料で事前にご相談頂けます。
・カウンセリングにお越しいただければ親切丁寧にご説明させて頂きます。

★★★お電話でのお問い合わせ・ご相談(無料)
0120-706-313 (10:00~18:00)

★★★WEBお問い合わせ・ご相談(無料)
https://africatime.com/mail/

再生医療のリペアセルクリニックTOPトップ