Dr.サカモトの再生医療チャンネルdr.sakamoto's channel

【くも膜下出血・再生医療】テレビ埼玉『医療の現場リポート・再生医療の今』で放映!くも膜下出血患者様の症例紹介です

テレビ埼玉にて1/28に放送された『医療現場リポート/再生医療の今』にてリペアセルクリニックが取材を受けました。

再生医療という新たな可能性をご実感いただける内容で、当院としても嬉しく思います。

この動画は、『くも膜下出血』に対して当院で再生医療(幹細胞治療)の治療を受けられた患者様をピックアップしてご紹介させていただきました。

患者様の経緯

5年前にくも膜下出血を発症し、救急搬送。その後、2回の手術をご経験されるも「期待したような回復には至らなかった」患者様。

当時、手術後に主治医からは「大丈夫、治っていく」と話されていたそうです。
そのためリハビリなどを懸命に取り組まれたのですが、結果として左半身の麻痺といった後遺症が残ってしまいました。

症状としては運動麻痺・軽度の構音障害を認めました。
このままで終わりたくない。何とか良くしたいとの想いから情報を収集され、リペアセルクリニックが行う再生医療を見つけられました。

再生医療で治療をご検討中の方は必見です

当院は、再生医療(幹細胞治療。PRP治療)を専門に提供するクリニックです。
今の治療方法に疑問やお困りごとがあるなら、以下に関連動画をご用意しております。
まずは、再生医療という新たな可能性を知ることから始めていただければと思います。

——————————————————————–

当院では、このような「くも膜下出血」に対して「幹細胞」を用いた再生医療を行っています。再生医療は手術に頼らない新しい治療方法です。

※ お困りなら
・お電話やメールなら無料で事前にご相談頂けます。
・カウンセリングにお越しいただければ親切丁寧にご説明させて頂きます。

★★★お電話でのお問い合わせ・ご相談(無料)
0120-706-313 (10:00~18:00)

★★★WEBお問い合わせ・ご相談(無料)
https://africatime.com/mail/

再生医療のリペアセルクリニックTOPトップ