Dr.サカモトの再生医療チャンネルdr.sakamoto's channel

北海道の皆様お待たせしました!リペアセルクリニックが札幌に開院しました!

リペアセルクリニック理事長/坂本貞範 医師

2023年12月1日に札幌院を開業いたしました

この度、リペアセルクリニックは、大阪・東京に引き続き、3番目となるクリニックを札幌に開業する運びとなりました。リぺアセルクリニックは、再生医療専門のクリニックとして日本全国から多くの患者様にご来院いただいております。

今回は、札幌に開院させていただくことで、これまで距離の関係で諦めていた北海道の皆様に再生医療をご提案できる機会を得ることができ嬉しく思います。

再生医療は、TVなどで紹介されることも多くなった最新の治療方法です。手術不要で、入院をすることもなく治療ができる最先端医療です。

実際に今、お悩みや、ご苦労されておられる方に、この新しい治療法をお届けせねばと、強い信念と使命感を持って開院させて頂きます。

少しでも再生医療を身近に感じていただけるよう、治療のご不安にも分かりやすくご説明することを心がけ、
明るく丁寧なコミュニケーションを取りながら最新の再生医療を提供してまいりますので何卒よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※ お困りなら
・お電話やメールなら無料で事前にご相談頂けます
・カウンセリングにお越しいただければ親切丁寧にご説明させて頂きます

★★★お電話でのお問い合わせ・ご相談(無料)
0120-706-313 (10:00~18:00)

★★★WEBお問い合わせ・ご相談(無料)

再生医療のリペアセルクリニックTOPトップ