Dr.サカモトの再生医療チャンネルdr.sakamoto's channel

【変形性股関節症】手術をしなさい!医師の勧めに反して探しあてた再生医療!手術・入院不要の幹細胞治療の結果とは!

変形性股関節症で手術をしなさい!医師の勧めに反して探しあてた再生医療!手術・入院不要の幹細胞治療の結果とは!

監修:リペアセルクリニック大阪院 坂本貞範医師

 

痛みがひどく、ズボンも履けない、ひどい歩き方だった! そのように明るく回想される女性の患者様ですが、当時は本当に大変だったようです。

再生医療の幹細胞治療に出会ったことで手術をしない治療が叶いました。 今では趣味の剣道で思うような動きが可能になったとのお声をインタビューでお届けします。

当時、股関節がとにかく痛くて病院で知ったのが変形性股関節症だったと言われます。 その際、医師から「手術をしなさい!」と勧められるのですが、とにかく手術をしたくない。手術をしないで良い方法は無いかと自らネットを検索されたようです。

その結果、知ったのが再生医療という新しい治療法と当院、リペアセルクリニックの存在でした。素晴らしいクリニックと絶賛いただき嬉しい限りです。

症状は幹細胞治療の結果、痛みもずいぶん治まり、趣味の剣道をはじめ、なんでもできるようになったとお喜びいただいています。私どもにとって何よりの喜びです。

 

 


九州から北海道まで多くの患者様がご来院中です。

不安を軽くし、安心して治療に入っていただけよう心がけています。 こんな些細な事を聞いていいのかな?・・・などと考えず、お気軽にご相談下さい。

再生医療のリペアセルクリニックTOPトップ