Dr.サカモトの再生医療チャンネルdr.sakamoto's channel

【変形性膝関節症の治し方】幹細胞治療後の診察から見える!痛みが急速に無くなった喜びの事例をご紹介

変形性膝関節症の治し方、幹細胞治療後の診察から見える!痛みが急速に無くなった喜びの事例をご紹介

監修:リペアセルクリニック大阪院 坂本貞範医師

 

【変形性膝関節症】再生医療をご選択。幹細胞治療後、実際の診察風景をご覧ください。

治療後、膝の痛みが急速になくなった!という女性の患者様、生のお声をご紹介。 今回の患者様も幹細胞治療の結果、大きな効果を得られました。

Dr.サカモトが診察で説明している通り、治療後の経過は「階段を下りるようにだんだん良くなる」ことが多いのですが・・・ この患者様の場合、最初こそ痛みが残ったものの、ある時期から急速に良くなり、今や当初の痛みを10とすると、現在は1か2にまで治まったと申されます。

それも、実際の診察で0に近かったことも分かりました。いずれにしましても変形性膝関節症の痛みから解放されたとのこと、お役に立てたことを本当に嬉しく思います。

再生医療の幹細胞治療なら、手術を避けることが可能です。 ご自身の治癒力を活かした体に優しい治し方です。カウンセリングから、診察は勿論、ヒアリングを通して、あなた様に合った治療プランを丁寧にご説明いたします。

治療後は、リハビリのご指導や、ご説明。アドバイスを欠かしません。今回のようなアフターフォローもしっかり行ってまいりますのでご安心ください。

変形性膝関節症でお悩みの方で人工関節置換術などの手術や、入院を避けたいとお考えなら、いつでもお問い合わせください。全国から多くのご相談が寄せられています。

再生医療は、許可制の新しい先端治療法です。普通の整形外科等では知見に乏しいのが実情です。ご不安や疑問、ご自身の症状に適応するかなど、色々な疑問にお答えしています。お気軽にお問い合わせください。 

 


九州から北海道まで多くの患者様がご来院中です。

不安を軽くし、安心して治療に入っていただけよう心がけています。 こんな些細な事を聞いていいのかな?・・・などと考えず、お気軽にご相談下さい。

再生医療のリペアセルクリニックTOPトップ