【頚椎症性脊髄症】Dr.サカモトの症例紹介と患者様、喜びの治療後インタビューをご覧ください!!
公開日:2024.02.08頸椎症性脊髄症の症状で上肢や下肢に痺れや痛みといった症状と歩行の不安定感が強く出ておられた患者様の治療例をご紹介します。症状の改善を目指して手術を受けたものの、結果として効果が見られず、他に良い治療方法はないかと探されておられました。そんな中、見つけていただのが当院でした。
頸椎症性脊髄症の患者様の治療例
頸椎症性脊髄症の症状でお困りになられていた患者様。
趣味のスノーボードでの転倒や、ボルダリングの最中に落下されるなどの事が重なり脊髄を損傷されました。
手術も行い、様々な治療方法を試されましたが効果が見られず困られていました。
運動が大好きな患者様にとっては、動きを制限されることは非常にストレスであったと思われます。
そして当院にて再生医療(幹細胞治療)を受けて頂きました。
- 〈治療前〉
- ・上肢・下肢の痺れや痛み
- ・歩行の不安定化
- ・巧緻運動障害の出現
- 〈治療後〉
- ・症状が緩和され、日常生活に問題が見られなくなりました。
- ・しかも、軽くならランニングや筋トレも可能になりました。
運動愛好家の患者様としては本当に嬉しいと、お喜びになられていて、また『趣味のスノーボードをまたやりたい!!』と前向きな発言をされていたのが印象的でした。
当院もしっかり応援してまいります。
このような嬉しい結果に触れるたびに、今後も治療を通して、多くの方々に笑顔をお届けしたいと身の引き締まる思いがいたしました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※ お困りなら
・お電話やメールなら無料で事前にご相談頂けます
・カウンセリングにお越しいただければ親切丁寧にご説明させて頂きます
★★★お電話でのお問い合わせ・ご相談(無料)
0120-706-313 (10:00~18:00)