Dr.サカモトの再生医療チャンネルdr.sakamoto's channel

変形性股関節症の痛み「ウソのように消えました」再生医療の治療効果に驚き!実際の診察風景をご覧下さい

変形性股関節症の痛みがウソのように痛みが消えた」再生医療の治療効果に驚き!実際の診察風景をご覧下さい

監修:リペアセルクリニック理事長:坂本貞範

変形性股関節症を患われ、手術を勧められた患者様。

手術を避けたくて、たどり着かれた再生医療(幹細胞治療)!治療後の驚異的な結果に大満足!Dr.サカモトの診察風景でお確かめください。

「ウソのように股関節の痛みが消えました・・・」 そうおっしゃるのは、痛みや歩行困難に悩まされ、病院で手術を勧められた患者様ご自身です。

手術を避けたくて当院が行う再生医療(幹細胞治療)にたどり着かれました。 期待をされて受けられた結果、患者様も驚きの治療効果。 非常に短期間で痛みが消失しました!

患者様ご自身が『嘘のように症状が改善した。』と一番お喜びのご様子でした。 当院といたしましても本当に嬉しく、お役に立てて良かったと思える瞬間でした。

再生医療(幹細胞治療)の効果 ・痛みが消失〈投与後1ヶ月で改善〉 ・歩行時間が大幅に伸びた。〈治療前は10分が限界だった。〉 今回、ご紹介の患者様のように短期間で治療効果が出る方もおられます。

患者様によって効果の出方は異なりますが治療結果の一例としてご参考にして頂ければと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

診察内容
0:00 今回のテーマ
0:07 再生医療後現在の症状について
0:27 今後のリハビリについて
0:50 生活での注意事項

ーーーーーーー

Pt:なんかウソのように痛みが消えています。

Dr:1ヶ月で右がね、本当にグーンと良くなってるから。

 

Dr:うーんと股関節の方で2回注射して、1回ね右の方は痛いところに打って、だいぶマシになった感じあります?

Pt:そうですね。あの、なんかウソのように。股関節そのものの痛みは消えています。

 

Dr:今日2回目打って、またちょっとね1−2ヶ月様子見て。左の方があまり痛くなかったからね、2回目はちょっと入れちゃったけども。左の方もまた1−2ヶ月様子見てまた教えてもらったらいいと思います。

あとは1−2ヶ月して落ち着いたら筋力トレーニングしていただいて筋力つけると。で動かす可動域の訓練もすると。で6週間くらいは自転車乗るのは構わないので、歩くのはちょっと控えめにして。

Pt:歩くのは控えた方いいんですね。

 

Dr:そうですね。歩くのは日常生活で、最低限のことだけにしてもらって。遠くに行くぞって時には自転車に乗って行くぞって感じにしてもらっていいですか。

Pt:自転車は大丈夫?

 

Dr:自転車は大丈夫です。

Pt:こんなようなものはいいですか?

 

Dr:いいですよ。これは使っても全然大丈夫です。とりあえず幹細胞ね、無事に終わったんですけど、また今後何かあったら遠慮なく言ってもらって、それでいきましょうか。

Pt:このままでいけたらいいんですけど。

 

Dr:そうですね。もうちょっと様子見ないとね。まあ1回目やって1ヶ月で右が本当にグーンと良くなってるから、よく幹細胞が入っていると思います。あとは軟骨できるのが1年くらいかけて徐々にできてくるので。

Pt:そうなんですね。

 

Dr:そうですね。じゃあ今日はこれで終わりますので気をつけてください。

Pt:ありがとうございました。お世話になりました。

 

股関節の痛みの治療

 

———————————————————-

治療やカウンセリングには、 日本全国、北は北海道から、南は九州、沖縄まで多くの患者様がご来院されています

▼半月板損傷や変形性股関節症を「再生医療(幹細胞)」で治療したい!

治療できるか?など、 ご質問や疑問などは、今すぐお問い合わせください。

こんな些細な事を聞いていいのかな?・・・などと考えず、
お気軽にご相談いただければ嬉しく思います。不安を軽くし、安心して治療に入っていただけるよう心がけています。

▼お問い合わせ、ご来院予約

□ リペアセルクリニック大阪院
□ お電話でのご相談: 0120-706-313(全国10:00~18:00)
□ メールでのご相談: https://fuelcells.org/mail/
□ ご来院予約: https://fuelcells.org/reservation/

———————————————————-

<こちらも合わせてご視聴ください>

▶️【変形性股関節症の症状を網羅!】女性に多く発症!特徴的な2つの症状とタイプ
https://youtu.be/Gsp-rW_hVOE

▶️【変形性股関節症】股関節の痛みを注射で治す再生医療!ゴルフ愛好家の症例
https://youtu.be/RBoKzGC6BOk

▶【変形性股関節症】痛くて、つらい股関節の痛み、その原因と治し方を専門医が徹底解説!
https://youtu.be/BIzpa2SVAt4

▶【変形性股関節症に効果的な再生医療】末期症状でも手術無しで完治!ピンポイン注射が鍵!
https://youtu.be/isSkwxfHrbI

▶️「今話題の再生医療とは?幹細胞治療の安全性や効果も解説」
https://youtu.be/2GCVH-Jw5Ps

 

再生医療のリペアセルクリニックTOPトップ